フォースの覚醒 レイ マズ・カナタ

2回めのスターウォーズを吹き替えで見てきた。
鑑賞後、物欲の暗黒面に陥った私は、プラモを買ってしまった。




もうネタバレしてもいいと思うが、レイはルークの娘で間違いない。
ただ、母親は誰なんだ。

あと、マズ・カナタは、なぜルークのライトセーバーを持っていたのだ。


それにしても、覚醒したレイは強すぎ。ブラスターの光線を空中で静止させるほどのフォースを持ったカイロ・レンを叩きのめすのだから。

前々から突っ込みたかったのだが、光速で移動できる宇宙艦を作れるほどの技術があるのに、ルークの義手はなんで、ちゃちなロボットハンドなんだろう。

何れにしても、頼むからエピソード8早く上映してくれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。