紅白でのPerfumeのっちさんのスタイルは異常

紅白にPerfumeが出ていた。

Perfumeは3人ともスタイル抜群なのだが、なかでも
のっちは群を抜いている。
紅白では、他の出演者と並んで立つことが多いのだが、
のっちのスタイルの良さはずば抜けていた。

背も高く、やや大柄なのだが、引き締まった体つきは、
アスリートのようだ。ただ、アスリートほど筋肉質ではなく、
適度に薄く脂肪が乗った感じで、理想的な体つきといえる。

また、Perfume3人ともに言えることなのだが、日本人なのに
なぜあんなに脚がきれいなんだ。
日本人は生活の上で床に座ることがあるため、ひざ小僧がどうしても
汚くなるのだが、Perfumeの3人はそれがまったくない。
いったいどんな育ち方をしたら、あんなスタイルになるのだろう。

のっちは顔立ちが端正で、簡単に言ってしまえば美人なのだが、
今回司会の吉高と並んだ時にそれが顕著になった。
美しい顔、長い手足、抜群のスタイル。
どれをとっても吉高を軽く凌いでいた。

だからと言って、のっちが女優になれるかというと、ファンなら
知っている通り、到底無理なところがいかにも彼女らしい。
Perfumeの3人は、Perfumeとしてこそ輝くのだ。

今年はメモリアルイヤーなので、世間が目をむくような活動を期待したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。