スターウオーズ エピソード7

スターウォーズのエピソード7トレイラーが公開された。

これ見ただけでは、ほとんど把握できないが、
滅んだはずのダークサイドの人々が多く出てきている。

エピソード6から30年後の設定というから、
ルーク、レイアの子供たちの話になるだろう。
ダースベイダー(アナキン)は、ライトサイドに転向して死んだが、
銀河皇帝ははっきり死んだとは描かれていないので、
このあたりから、話が膨らむのかもしれない。

ルークとレイアは実の兄弟なので、子供は、それぞれ別の
配偶者から生まれることになるんだろう。
レイアはハン・ソロなのだろうか。
ルークについては、まるで思いつかない。

ところで、ハリソン・フォードが出るのだそうだが、これはよいとして、
マーク・ハミルとキャリー・フィッシャーが出てくるのはどうなんだろ。
マーク・ハミルなんて、でぶでぶだぞ。
ジャバ役の方が似合ってそうだ。

公開は2015年12月だそうだ。
どんなに駄作であっても多分見に行くと思う。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。