Perfume クリエイター

Perfumeはクリエイターからの愛され感がはんぱない。

上記は、とあるファンのブログからの引用です。
このことは、この放送を聞けば分かります。



ね、すごいでしょ。

しかし、当然のように思います。
Perfumeには、他のアイドルにあるような性的な側面が全くありません。
まじめで礼儀正しく、元気で清楚。
パフォーマンスは、世界レベル。
普段は、地方都市のOLのようなぐだぐだな3人。

おじさんは、こういうのに弱いんです。
しかもきちんと実力を伴っていて、自分たちのクリエイションを
完璧に実現してくれる。

TeamPerfumeは次に何を仕掛けてくるんでしょうか。

とりあえず、年末は紅白まで2,3本テレビに出て、年始はしばらくオフ。
充電後は、Newアルバムのレコーディングでしょうか。
来年は、10周年の記念すべき年なので、
何かとんでもないことが飛び出すのではないか、と思います。

とにかく楽しみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。