ローガン X-MEN ウルヴァリン

「ローガン」を見た。

うーん、正直あまりおもしろくなかったな。

ウルヴァリンもプロフェッサーも老いて、よれよれに

なっていくんだが、物語が暗い。

そして、どこかで2人の超能力を復活させて、

大逆襲、という期待むなしく、よれよれのまま終わってしまう。
(まあ、2人とも死んでしまうのだが。)

今までの、派手なX-MENシリーズと真逆の展開。

終焉の物語だ。

その中で、新世代のミュータントとして登場する

ローラがなかなかいい。

ダフネ・キーンという役者さんだが、13歳。

ちょっときつめの顔の美人。

これから伸びるだろう。

クリスティーナ・リッチと微妙にかぶると思うのだが、

どうだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。