Perfume のっち 美脚

Perfumeの、のっちさんて美脚ですね。

Perfumeさんは、皆さん美脚なのですが、
のっちさんはずば抜けているような気がします。

身長はほとんど同じように見えますが、のっちさんの
公式データは164cmです。
が、他の二人と比べると、166~167cm位はあるように見えますね。

三人が、同じ椅子に座っているところを見ると、ほとんど頭の位置が同じなんです。
ということは、立った時の身長差があるということは、それだけ
のっちさんの足が長いということですね。

実際に踊っているところを見ていても、のっちさんは手足が長く、
体のバランスがいいので、とてもダイナミックに見えます。
細いということでは、かしゆかさんかもしれませんが、
のっちさんも一般人と比べたら、十分細いと思います。

顔が小さく、ほっそりとして、手足が長い。
それであのダンスを踊る姿は、お人形のようですね。

海外でも人気のPerfumeですが、西洋人から見たら、
年齢不詳、アンドロイドのように見えるのではないでしょうか。


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。