家政婦のミタ 5話 あらすじ

家政婦のミタ、かなりの高視聴率ですね。
5話のあらすじをネタバレしますよ。

ところで、家政婦のミタと言えば、松嶋菜々子さん愛用の
ドクターバックが評判ですね。これです。 ↓


さて、5話のあらすじです。



 父が出ていき、家政婦の三田と子供4人で暮らし始めた阿須田家。
真利子からは「家政婦と子供だけで暮らすなんて普通じゃない」と言われてしまう。
不安を抱えた4人に三田は、これから誰の命令を最優先にすればいいのかと言う。
翔は、自分が家族の中心になろうとするのだが、誰にも相手にされないことから、
いら立ち、学校でキャプテンを務めるバスケ部で部員たちに当たり散らしてしまう。

 恵一は、ビジネスホテルで寝泊まり。うららからの連絡で、義之が結たちと
養子縁組をしようとしていることを知る。
そこへ義之が現れ、養子縁組の書類へのサインを恵一に迫る。
恵一は、義之の前から逃げるように立ち去ってしまった。

 翔は反感を買ったバスケ部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と
迫られ他事から学校でも孤立し、
ついにはゲームセンターで暴力事件を起こしてしまう。

 さらに、三田にも無茶な命令を連発。
ついには、「隣の家をメチャメチャにして」
「承知しました」の一言で隣家の前に立ちはだかった三田は・・・

と、今回も目が離せません。

ところで、松嶋菜々子さん愛用のダウンジャケットも話題です。
こんな感じなのですが、いかがですか。 ↓


広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。