ダイアモンドユカイ 双子

ダイアモンドユカイさんに双子の男児が生まれました。

ダイアモンドユカイさんは、無精子症の不妊治療を

受けられていましたが、昨年2月に念願の長女が誕生、

そしてこのたび、双子の男児の誕生と相成りました。

ダイアモンドユカイさんは49歳、

奥さまは一般の女性です。

何ともおめでたいお話ですね。

ダイアモンドユカイさんは、書籍で不妊症治療のことを

綴っておられますが、どうしても男は受け身、

女性にばかり負担がかかることを、心苦しく

思っておられます。

今回のことは、全国の不妊治療に取り組んでおられる

ご夫婦に、力強いエールとなるでしょうね。




広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。