ボードウォークエンパイア キャスト

ボードウォークエンパイアが始まりましたが、キャストが気になります。

何といっても、主人公のナッキーを演じる、スティーブ・ブシェミですね。

こんなのにも出てました。 ↓

【送料無料】【2011ブルーレイキャンペーン対象商品】アルマゲドン【B・・・

これまで、幾多の怪人物を演じてきましたが、このキャストはぴったりです。

常識もあり、かつ狡猾で頭が切れる悪人、というイメージですね。

ブシェミは、私生活では、本当にまじめな人らしいです。

9.11の事件時に、元消防士の彼は、事件現場へ駆けつけ、

救出活動を手伝ったとか。偉いですね。

この、ボードウォークエンパイア、キャスト以外にも注目は、

TV初監督の巨匠マーティン・スコセッシです。

幾多の名作を生んできた彼が、この大作ドラマに、

満を持しての登場です。

テレビは、映画と違って尺が長いので、演出も自由度が高そうですね。

スコセッシは、ディパーテッドでオスカー監督賞を受賞しました。

最近では、再びディカプリオと組んだシャッターアイランドが、

記憶に新しいです。

ボードウォークエンパイアでは、いきなりバイオレンスシーン満載で、

テレビの限界に迫っていたように思います。

メインキャストの、ブシェミをはじめ、雰囲気のある方が多いので、

禁酒法時代のアメリカの雰囲気が、濃く漂います。

セットも素晴らしいですね。

次回以降が楽しみです。

スティーブ・ブシェミと言えば、やはりこれでしょう。 ↓






共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。