東max 安めぐみ 結婚

東maxさんが安めぐみさんと結婚するそうですよ。



東MAXこと東貴博(あずま・たかひろ)さんは、コメディアンの故・東八郎さんの二男で、

1969(昭和44)年12月31日、東京都生まれの41歳です。

一方、安(やす)めぐみさんは、お嫁さんにしたいタレントNO.1に選ばれるほどの

家庭的な雰囲気のタレントさんですね。

安さんは、1981(昭和56)年12月22日、東京都生まれ29歳。

東MAXさんと安めぐみさんの結婚は、12月入籍とのうわさがもっぱらです。

東貴博は芸名で飛田 貴博(ひだ たかひろ)が本名です。

5人兄弟で、師匠は、萩本欽一さんです。

東さんの性格は、優しい(怒らない)方だとか、

また、潔癖症で食堂のテーブルも触れないそうです。

温かい家庭を築いていけそうなお二人ですね。

東MAXさんと安めぐみさんはお似合いのカップルと言えそうです。

ところで、BANDELって知ってます?

体のバランスを整えて、集中力を高める作用があるそうです。

パワーバランスが有名ですが、こちらも今大評判です。



正規品です。



共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。