AKB48 フライングゲット PV

AKB48の新曲、フライングゲットのPVは

めちゃめちゃ凝ってますね。



それもそのはず、監督が、堤幸彦さんなんです。

堤さんといえば、トリック、ケイゾク、20世紀少年などヒット作が目白押し。

このフライングゲットのPVもカンフー映画を髣髴とさせる凝った演出です。

とにかく、AKB48のPVは凝ったものが多く、かわいらしさと、ダンスで

ついつい最後まで見てしまうのですが、これまでの監督もそうそうたる顔ぶれ。

お金のかけ方が違いますね。

『Beginner』……映画『下妻物語』『嫌われ松子の一生』『告白』の中島哲也

『桜の花びらたち』『会いたかった』……映画『陰日向に咲く』『ROOKIES卒業』の平川雄一朗

『桜の木になろう』……映画『誰も知らない』『空気人形』『奇跡』の是枝裕和

『ヘビーローテーション』……映画『さくらん』の蜷川実花

『Everyday、カチューシャ』……『踊る大捜査線』シリーズの本広克行

どうでしょう。

一度ご覧になったらいかがですか。

中古品なら安く手に入りますよ。

そうそう、秋は果物がおいしい季節ですよね。

こんなのはいかがですか。





共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。