北島 失速 銀メダル

今日は土曜日ですがお仕事です。 北島選手、後半失速して、惜しくも銀メダルでした。 でも、考えてみてください。 世界で二番目に早いんですよ。 大変なことじゃないですか。 2位ではダメなんです、と言えるのは、本人だけです。 傍観者の我々は、順位に関係なく、実力を出し切った 選手を賞賛すべきですよね。 いつからスポーツは、順位に意義があることになったのでしょうか。 北島選手、失速でも銀メダル。 素晴らしい結果です。 誰でも1位を目指します。結果としての2位。 2位でもいいんです。 と思うんですが、どうですかね。

共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。