NHK テンペスト GACKT

NHK BSプレミアムで始まったテンペスト。

GACKTの徐丁垓(じょ ていがい)は、怖いですよ。

GACKTのツイッターによると、本人そのままの性格だとか?!



知力体力に優れ、人格は猟奇的かつ、宦官にして、女好き。

仲間由紀恵さん演じる孫寧温(そん ねいおん)を罠にはめ、

一度は琉球王国を乗っ取りかけます。

しかし...後は見てのお楽しみですね。

NHKのテンペストは、BSプレミアムで放送ですが、第1回だけは

地上波で再放送されます。GACKTはまだ出ませんが。

再放送 【総合】7月23日(土)午後7:30~8:43

GACKTの本名は岡部学とか神威楽斗とか言われてますが

どちらも怪しいですね。

本人が非公開にしているくらいなので、案外平凡な名前なのかもしれませんが。

ちなみに生年月日は、1973年7月4日らしいです。

アメリカの独立記念日ですね。

NHKもBSプレミアムになってすごい豪華キャストでテンペストを作りましたが

GACKTまで登場させるとは。沖縄出身だからでしょうか。

何れにしても、この番組は見逃せません。

第1回は終わりましたが、再放送されますので、

まだ大丈夫ですよ。

それにしても、琉球王国の人物名は読みにくい!!

沖縄琉球王国ぶらぶらぁ散歩



共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。