省エネに扇風機が売れているそうですね



省エネ対策に扇風機が売れているそうですね。

すごい勢いで売れているみたいですが、扇風機も

使い方が難しいですね。

冷風が来るとは限らないので、お部屋によっては

やはりエアコンが必要になります。

最近のエアコンは、省エネ型しか作られていないので

定格消費電力も、数年前のものに比べて半分くらいになってます。

省エネエアコン

省エネで扇風機も良いですが、古い型のエアコンを

思い切って買い替えるという手もありますね。初期投資はかかりますが。

扇風機なら、これなんかいかがでしょう。

省エネ扇風機。

前代未聞!羽根のない扇風機!




共通テーマ:住宅
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。