安藤美姫さんの英語力、世界選手権2011後のインタビュー



安藤美姫さんの英語力、世界選手権2011後のインタビューで

存分に発揮されてますね。

みるみる英語力がアップする

日本では放送されてませんが、youtubeにアップされてました。

質問はロシア語なので、ヒアリングならロシア語も大丈夫のようですね。

話すのも、少しは喋っておられましたよ。

今すぐ話せるロシア語

フジテレビのインタビューの時には、あまり笑顔もなかったですが、

ロシアのテレビ局のインタビュー(会場に流れていた)では、

安藤美姫さんも流暢な英語で、笑顔で喋っておられました。

英語のほうがリラックスできるみたいですね。

ガンダムで英語を身につける本


共通テーマ:スポーツ
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。