安藤美姫さんがタフなアスリートであることが分かる貴重なインタビューです

安藤美姫さんは本物のアスリートですね。

これまで、日本のメディアには、あまり語られていなかった

内面が浮き彫りになっています。

非常に貴重なインタビューです。

世界選手権優勝後にロシアのメディアが取材したものです。

原文はロシア語ですが、ある方が翻訳されブログにアップされています。

直リンクの許可を頂いておりますので、ぜひお読みください。

英語でしか伝えられない気持ちがあるんですね。

1年のほとんどを海外で生活されているので。

23歳の女の子とは思えません。筋金入りのアスリートです。

彼女をここまで成長させたのは....。

インタビューをお読みください。

http://pagumomo284.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

共通テーマ:スポーツ
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。