安藤美姫さん グランプリファイナル フリー演技は完璧!!

安藤美姫選手のグランプリファイナルを見ました。

安藤美姫さんのツイッターはこちらです。

フリー演技は、ノーミスで完璧。フリーではダントツに1位でした。

SPのミスが響いて順位こそ低かったものの、ここ最近では

1番の演技でしたね。

安藤選手には、やはりスピード感のあるシャープな演技が似合います。

SPの曲は見直してほしいですね。モロゾフさん。

腰にテーピングがあったようなので、体調的にはもう一つだったのかもしれません。

それが、SPの響いていたのかも。

安藤選手からは、妥協をしない、自分を貫く、常に高みを目指すアスリートの

姿勢が伝わってきて、自分がどれだけ温く生きているか思い知らされます。

久しぶりにテレビ見て鳥肌立ちましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。