Perfume 無限未来 FUSION

Perfumeの新しいCD、「無限未来/FUSION」を聞いている。

つくづく思うのは、中田ヤスタカって天才。

無限未来は、インストバージョンが入っているのだが、

これを聞くとアレンジの素晴らしさに唸ってしまう。

Perfumeの歌唱が入ると、分かりにくくなるのだが、インストだけを

聞くと、本当に曲作りがうまい。

オンラインで無限未来だけダウンロードしないで、是非CDを買って下さい。

しかし、Perfumeも、もうすぐ30歳なのだが、本当に素晴らしいアーティストになった。

海外が苦手、ということで余り積極的に展開していないが、

パフォーマーとしては超一流、余裕で世界で通用するだろう。

NHKやNTT、電通、パナソニックなどバックには巨大企業が付いている。

とても恵まれていると思うが、これも本人たちの努力の賜物だろう。

清廉で上品、清潔、ストイック。

スキャンダルの出る可能性はほぼゼロ。企業も感心して使える。

Tokyo2020というプロジェクトに組み込まれているようなので、

オリンピックと何らかの関わりを持つことは間違いないだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。