変な運転のBMW X3

今日、会社の帰り道、前に走っている車は
BMW X3であった。

しかし、この車、とても危険なんである。
走っていると、どんどんセンターラインに近づいて行って
ついにはラインをまたいで走っている。
で、前から車が来ると、左によってしばらく走ると
また、センターによっていく。

最初は酔っ払いかと思ったが、多分こんな運転の人なのだろう。
危険だ。
あんな、いい車に乗っているのにもったいない。
X3買うぐらいだから、結構車にはこだわりあると思うのだが、
運転がこれでは、車が泣く。

タグ:X3 BMW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。