浜崎あゆみ ローラ 高橋みなみ

google急上昇ワードは、
浜崎あゆみ、ローラ、高橋みなみなんだそうである。

高橋みなみのことはよく知らない。
なんとか48の人らしいが。

ローラは結構好き。
イメージとは裏腹に、まじめでしっかりしている。
今の若者風なのに、ちゃらんぽらんなところがない。
ローラは普段カラーコンタクトをしていて、ハーフっぽい外見を
保っているようだが、最近コンタクトのない、黒目の写真を公開した。
かわいい。
カラコンよりずっといいのだ。

ついでに言えば、髪も地毛の黒髪のほうが良い。
黒髪、黒目のローラは、すごくきれいで、きちんとした感じなので、
タレントイメージに合わないのだろうか。
おじさんは、黒髪の方が良いです。

浜崎あゆみは、長くなったのでまたの機会に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。