Perfume のっち 美人

Perfumeの、のっちさんですが美人ですね。

でも、とてもかわいいところもあります。
スタイル抜群、歌もダンスもうまく、欠点がないようですが、
彼女は実は大変な人見知り。
また、忘れ物や遅刻が多く、ルーズなところもあります。

ツアーに行くときに、荷物を急いで詰め込んだため、
携帯の代わりに、エアコンのリモコンが入っていたとか。

Perfumeのコンサートでは、常に2人に弄られています。
しかし、愛すべきキャラであります。

ファッション誌などのモデルグラビアで見せるきれいなお姉さん度では、
他の二人はとてもかないません。
普段はメイクも薄めで、私服もいまいちな感じなのですが、
本気を出せば、その美貌に圧倒されると思います。

ソロ活動を望んではいないのですが、のっちの写真集など
見てみたいと思うのは私だけでしょうか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。