Perfume ワールドツアー

Perfumeの3度目のワールドツアーが終わりました。

来年はあるのでしょうかね。
記念すべき活動10周年なので、国内ツアーに力を入れる
様な気がします。

前に、あーちゃんが、海外はあまり気が進まない、様なことを
言ってました。言葉通じないし、とも。

今回のツアーでは、MCの英語も聞き取りやすく、
そんなことはなかったのですが、大変な努力をしたのだと思います。
Perfumeは、才能ある人たちの集まりであることはもちろんなのですが、
日々の努力を決して怠らない人たちでもあります。

それなければ、あのきれいなスタイルを維持し、かつハードな
ライブをこなすことは不可能です。大変なトレーニングをしていると思います。
彼女たちのいいところは、普段は、本当に普通の御嬢さんで、ほんわかしていて
努力の痕跡を外に見せないことでしょうか。

何れにしても、しばらくは休養してほしいですね。
テレビとかには出なくてもよいから、ゆっくりしてほしいです。


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。