ソフトバンクの月々割

ソフトバンクの月々割ってわかりにくいですね。

機種代金とスーパーボーナスの関係が理解できない方も

おられるでしょうね。

実質ゼロ円と書いてあるのに、契約したら、機種代金は

ちゃんと上乗せされている。

月々割の内容を説明した文章をきちんと読んでいれば良いのですが

これがまた分かりにくい。

実質ゼロ円に踊らされて、契約したら、ゼロ円になってないと

請求書を見てから愕然とすることになるかも。

ほかのキャリアは知らないのですが、とにかく携帯の

料金体系は分かりにくい。

やっぱり、本体は一括でお金を払ってしまうのがいいのかも。

分かりにくいと思っているのは、私だけ?

広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。