全豪オープン 2011 ドロー決まりましたね

全豪オープンテニス2011のドローが決まりましたね。

例年通りwowowで放送があります。

全豪オープンテニス

2009年の全豪で復活を果たしたドキッチ選手がエントリーしています。

今回はドローも良い感じなので、勝ちあがっていけそうな気がします。



シャラポワはどうでしょうね。波が大きい選手なので、よくわからないです。

ハードコートは苦手だったかも。

クルム伊達公子さんには、是非とも頑張ってもらいたいです。

しかし、日本人の女子が、森田選手と伊達選手とは、さびしい。

若手がもっと頑張ってほしいですね。

奈良くるみ選手は、予選敗退のようですし。

しなりでボールをつかんでコントロール

17日スタートです。


共通テーマ:スポーツ
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。