高校サッカー 中京 久御山に敗れました

全国高校サッカー、一回戦。

最後のロッカールーム

京都府の久御山高校が、宮市選手を擁する中京大中京高校を破りました。

久御山は私の勤務先の地域なので、とてもうれしいです。

でも私はサッカー音痴。テレビは見ましたが。



この先も、勝ちあがるといいですね。

滋賀県の野洲高校も勝ちました。

頑張れ近畿勢!!

野洲スタイル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ただのテキトー日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。